愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

またかよ、どうなってんだ?

ども、イチイチです。

 

どうもこうも、

 

何度も書いてますが、

 

昨年11月ごろから、何度も風邪を繰り返してる。

 

で、また風邪ひきました。😰

 

今年に入ってから、3回目?

 

風邪ひく、長引く、治る、2週間足らずでまた風邪ひく、、、

 

しかも、このご時世ですよ。

 

新型コロナは初期症状が普通の風邪と判別つかないっていうじゃないですか、、、

 

一応、家庭内隔離しました。

 

半分物置がわりの5畳ほどの部屋に布団を敷いて寝てる。

 

幸い熱はないので、新型もインフルエンザも可能性は低いと思うんだけどね。

 

まあ、ほんとに参ってます。

あ、さほど重症じゃないので、参ってるのは気持ちの方ね。

 

健康には気を使ってるんだけどなあ。

 

やっぱり、加齢とともに体力が落ちてきてるのかな、、、

 

風邪ひくと、ダメですね。

 

なんか面白いことも思い浮かばないし、

 

コメントにもキレがなくなる、、、

 

みなさん、イチイチの記事がつまんないなあ、、と感じたら、体調不良とお考えください。

 

 

え?全ての記事が病気だって?

 

 

うんわぐっく!