愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

春一番!チックショー!ヘックション!

ども!イチイチです!

 

三連休初日、、、

 

朝の雨も上がり、天気も良くなってきた、、

 

 

午後はヒマだし、そしたら行くしかないでしょ!

 

 

アイアンを預かってもらってるディーラーの

モトギャルソンさんへ

 

前回は、ナビも何もなかったので、

なんとなく知ってる道を通って多摩湖まで行ったんだけど、実はすげー方向音痴。

ナビがないとどこにも行けない、、、

昔は、マップルを睨んで、地図を頭に叩き込んでたなのにね。

 

で、とりあえず二輪館行って、、

f:id:Katen11:20200222225242j:image

こいつをゲット!

f:id:Katen11:20200222233536j:image

スマホホルダー!一番安いやつ。

これでスマホをナビにしてと、、、

 

これに、普段使ってるワイヤレスイヤホンがあるので

f:id:Katen11:20200222225531j:image

 

これで音声ナビはバッチリ!なのか?

 

で、今回目指すのは、、、

 

宮ヶ瀬ダム

f:id:Katen11:20200222225712j:image

片道40キロ弱ですね。

ウチからだといい感じの距離感。

 

さて!しゅっぱーつ!!!

 

、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、😞

 

アクションカメラ欲しいなやっぱ。

 

途中の写真や、映像全くないんだよな。

 

天気も良くて、最高の走りだしだったけど、、

途中からすごい風!

 

途中で、高速じゃないけど、圏央道っていう自動車専用道路を通る。

 

そこで、、、

出しましたよ!80キロ!

初めての高速巡航!

 

実は、60キロぐらいでかなり振動があるんだけど、慣れのせいか気にならなくなってきた。

 

ただ、60以上出したら、もっと振動がすごいかなー?と思ってたら、、、

 

80キロぐらいだと逆に安定した感じ。

気持ちよく走ることができたよ。

 

で、宮ヶ瀬湖畔公園に到着!

f:id:Katen11:20200222234818j:image

イチイチとアイアン!

初のツーショットお披露目!

かっこイイなあ、、、

いや、かっこいい通り越してかっこエフでしょ、、

顔出ししたらかっこゼットだなきっと、、、

 

初めて来たところなので、どんな感じかチェックしようとしたら、、、

 

雨降ってきたよ!

f:id:Katen11:20200222230916j:image

シートに雨粒が、、、

走ってる間も風凄かったしな、、、

 

とりあえず大慌てで景色を、パシャ!

f:id:Katen11:20200222231051j:image

 

綺麗なダム湖だああ!

 

しかし、風と雨がああああ!

 

 

現地で10分ほど休憩、、、

いや、雨宿りだな、、、

して、すぐに帰路につきました。

 

帰りは渋滞にはまり、日はとっぷり暮れていた。

 

モトギャルソンさんに、アイアンを預けに行ったら、店長さんが、、、

 

イチイチさん、大丈夫だった?

今日、春一番だったみたいよ。

 

マジっすか?

横風がすごかったわけだ、、、

 

ま、この季節、風が強いとなると、、、、

飛ぶのは花粉、、、

 

自然あふれるダム湖まで行ったってことは、、、

 

 

 

クシャミと涙が止まんねえんだよ、

ヘックション!

チックショー!!

f:id:Katen11:20200222231801j:image

あ、この人は春一番じゃなかった、、、

 

 

うんわぐっく!