愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

二日続けてイッちゃった❤️

ども!

イチイチです!

 

春一番が吹いた土曜日に、プチツーから帰ってくると、、、

 

 

明日、チョーヒマなんですけど!

 

と、ニイニイ(仮名 小5)

 

なんと、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、予定されてたサッカー大会が中止に!

 

マジか、、、

 

今日、パパどこ行ってたの?

パパばっかり出かけてズルい!

 

とヒヨコちゃん(仮名 小1)

 

 

嫁ちゃんは、明日、ニイニイのサッカーチームの保護者会があるので、自分と子どもたちは超ヒマに、、、

しかも、日曜日は天気もいいらしい。

 

ってことで、日曜日、またまた行きました宮ヶ瀬湖畔公園!

f:id:Katen11:20200224160641j:image

 

もちろん、バイクじゃなくて、車でね。

 

前日は、春一番のおかげで人も少なかったけど、この日は家族連れがけっこうきてました。

 

遊覧船に乗ったり

f:id:Katen11:20200224160815j:image

エメラルドグリーンの湖面!

 

 

なんと、ミニセグウェイの体験(5分200円大人400円)も出来たり、、

f:id:Katen11:20200224161022j:image

 

他にも、グラススライダーなどもあり、けっこういい遊び場でした。

 

f:id:Katen11:20200224161132j:image

おい!逆だぞ!

(ウリ坊さん、パクってごめんなさい)

 

家からは1時間とチョットで行ける所で、なかなかいい遊び場でした。

 

前日のプチツーが思わぬ下見になったな😊

 

 

天気も良かったので、湖畔の周りを走るバイカーが沢山いました。

車で見てると、ヤエーをやってる姿もちらほら見かけるられましたよ。

次はヤエーデビューしたいなー。

※ご存知ない方へ ヤエーとはバイカーがすれ違うときな手を挙げる挨拶のことです。

 

ツーリングを兼ねて下見、、、

家族サービスのためには、父としてやらないわけには行かないしね!

 

バイクで出かけるいい理由ができた😆

 

 

うんわぐっく!