愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

馬と鹿?

ども!イチイチです。

 

また風邪ひいてしまいました。

 

今シーズン何回目よ?って感じ。

 

今回の症状は、鼻水、喉の痛み、肺の奥から出る重い咳、、、

典型的な感じなんだけど、、、

今の新型肺炎のことを考えると、チョット心配になっちゃうよね。

 

特に自分は、通勤で、新宿と秋葉原を経由する。

勤務先は秋葉原の近くだから、海外旅行者用の格安ホテルも結構ある。

 

もちろん、外国人観光客とすれ違うこともしょっちゅう、、、

 

そう考えると、チョットした風邪でも、ビビりますよ。

 

で、昨日は休んで、一日中寝てた。

皆様のブログをチェック&コメントしつつね(笑)

 

特に高熱とかも出ずに、市販の風邪薬と一日の休養でほぼ治りました。

 

この間もチョット書いたけど、子どもがいると、風邪率が高くなる。

 

だいたい、

ニイニイ(仮名 小5)→自分→ヒヨコ(仮名 小1)

または、ヒヨコ→自分→ニイニイ

それか、ヒヨコ→ニイニイ→自分といったサイクルだ。

 

????四人家族なのに、

嫁ちゃんはこのサイクルに入ってこない。

 

なぜだ?何か特別な免疫をもっているのか?

 

 

 

 

本日は米津さんのこの曲をお送りします。


米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika

 

※この選曲に深い意味はありません🤣

 

 

うんわぐっく!