愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

鬼滅の刃 ネタバレなし!

ども!イチイチです!

 

ニイニイ(仮名 小5)にせがまれて、

買ってみました、『鬼滅の刃

f:id:Katen11:20200208011439j:image

 

知らない人はググってね。

大人気だから^_^

 

話題になってるのは知ってたけどね。

小学生の間ではすごい人気みたいだし、正直、自分も、ドラゴンボール、ワンピース、銀魂、などなどのジャンプ系の少年マンガは大好きなので、読んでみたいなと思ってたんですよ。

まあ、これだけ流行ってるから、今から読んだら、まさに『にわか』かな😊

 

で、ニイニイ君が二冊、嫁ちゃんが二冊、自分が二冊と、とりあえず6巻まで買ってみた。

 

ニイニイは五年生だから、ほっといても勝手に読むけど、、、、

 

ヒヨコちゃん(仮名 小1)には難しい。

 

で、どうなるかというと、、、

パパー!鬼滅、読んでえー!

 

と、絵本を読むかのように読むことになる。

 

セリフは感情を込めて読み、もちろん、効果音までしっかり読んであげる。

 

実は、自分自身、漫画を、読むのがすごく遅い。黙読してても、セリフは全部、感情を入れて読むから😭

でも、その方が、面白いんだもん!

感情移入しすぎて、泣いてしまうこともある。

(ワンピースのチョッパー編とかマジ号泣)

 

 

で、ヒヨコちゃんを膝に乗っけて、一巻を読み始めて、半分もいかないうちに、、、

 

主人公の炭二郎の妹、禰豆子が鬼になってしまい、炭二郎に襲いかかる!炭二郎が、『禰豆子!がんばれ!鬼になんかなるな!』と叫ぶシーンで、、、

 

なんと、涙が出てきて、声を詰まらせてしまった😭

 

 

パパ、どうしたの?

とヒヨコちゃん、、、

 

あ、ごめんごめん、まだ風邪が治ってないなああ、あははははは!ノドが、、

 

イチイチ君、涙でてるよ!

 

おい!嫁ちゃん!

そこは黙ってティッシュを差し出せよ!

それもどうだか、、、💦

 

 

 

 

うんわぐっく!