愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

菜の花や月は東に日は西に

ども!

イチイチです!

 

連休って嬉しいけど、嬉しくないタイミングってないですか?

 

 

今年はもうなくなったけど、12月の天皇誕生日とか、、

年末で超忙しいのに、、

この休み1日あったらどんだけ仕事進められるか!

 

とね、

同じように三月の年度末の忙しい時に、連休は厳しいよなあ。

 

 

ちょいとね、仕事の関係でチョメチョメ省からいろいろと指示が来るんですわ。

 

まあ、これに振り回されて、忙しいったら、

 

春とは言え、、

帰りはまだまだ冬用のコートを手放せない。

春は名のみの、、とはよく言ったもんだね。

開花宣言されても、全然桜は咲いてる様子もないし、、、

 

なんて、夜遅くにテクテク家路をいそいでいると、

 

 

あれま、気がつけばこんなに菜の花が、、

f:id:Katen11:20200319235225j:image

そういや、三月ももう下旬か。

 

 

どれ、たまには俳句でも詠んでみるか、、、

 

 

菜の花や

子の寝る前にと

急ぐ道

 

駄句をお許しください🤣

 

今週は疲れたなあ!

 

うんわぐっく!