愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

求めよさらば与えられん!

ども!

イチイチです!

 

先日、バイクのセキュリティとして欲しいと書いた、

関西シンシアーさんのスタンドロッカー、、

詳しくはこの記事👇

katen11.hatenablog.com

 

新品で買ったら41800円ですよ。

 

まあ、僕クラスの大物になるとね。

こんなの、、すぐ買えちゃうんですけどね。

ただ、ホワイトデーで世界中のファンに4000個以上お返し買った直後だから、やっぱり、ちょっと躊躇するわけですよ、、、、

 

あ、ごめんなんさい!生ごみを投げないでください!💦

 

すみません小遣い3万ってタイトルで言っちゃってるの忘れてました。😭

 

 

まあ、躊躇ついでに、、、

メルカリ検索したら、、、ない、、、

ラクマも、、、、

ない、、、、

 

ヤフオクも、、、

ない、、、

 

なかなか無いんだなこれが、、、

 

まあね、、

世の中、そんなに簡単に欲しいものって手に入らないんですよ。

 

まあ、しょうがない、新品で買うか、、、

 

でもなああ、、、、

 

いや、そろそろ、家にアイアンちゃん、連れてくるとなると、、、、金なんか、、、

 

 

いやいや、でも、40000超えって、オレの小遣い一ヶ月分オーバーしてるしな、、、

 

 

いや、でも、、、

 

 

煮えきらない俺、、

 

煮えきらない通り越して、、全然火が通らねーよ、、

ナマから茹でてるジャガイモかよ、、、

 

 

 

まあ、メルカリに条件登録だけしとくか、、、

 

 

って、登録したら、あなた!

 

登録するやいなや?

 

英文なら

 

as soon as !

置き換えたら

No sooner  than!

 

ってやつですよ。

 

1時間もしないうちに出ましたどーん!

 f:id:Katen11:20200317152832p:image

 

 

 

メルカリで出品されたああああああ!

 

 

2万円だって!

 

買いでしょ!

 

これ買うしかねーべな?

 

 

即購入ボタンをポチッとな!

 

の、前に、、、、

オレの脳裏をかすめる、メルカリ=値引き交渉!

 

 

値引きして欲しいけど、、、

ドキドキするんだよなあああ、

断られたらどうしよう、、、

 

断られたら買えばその値段で買えばいいだけ、

 

いや、でも、交渉してオッケーなら気持ちよく行けるけど、断られたら、

あ、、、

じゃ、、、その値段で、、、、ってなんか恥ずかしい、、、

 

 

でもなあ、まずスタンドロッカーって出品されることなんかないから、

このチャンスに即買い?

 

いや、でも、、、ちょっとでも安く、、、

 

 

また煮えきらねーなオイ!

絶対に、就活の面接で、

わたくしの短所は優柔不断なところです!

でも、言い換えれば、慎重で思慮深いことだと思います。

だから、私の短所である優柔不断さは、長所だとも思います!

って、すごい屁理屈言って落とされるタイプだな俺( ;∀;)

 

 

よし、、、、

即購入はやめて、一度交渉してみよう。

ダメなら2万で買えばイイ!

だってモトが4万だぜ?

 

 

と、いうことで、

 

キーボードを叩く

はじめまして、購入希望です。

即入金するので、18000円札でお譲りいただければ、、、

 

 

うわわわわわ!

ドキドキする、ドキドキする!

メルカリの値引き交渉ドキドキするうう!

 

 

あああ、だめだ、相手の方が、え?こいつ、4万のモノ、2万で出してるのに、非常識じゃね?

って思われる、思われるううう。

絶対思うに決まってるう、、、

しかも、たかが二千円値引き交渉しなきゃならねえぐらい貧乏なら、ハーレー所有するの数億年早いんだよ!

って絶対思う、思うとき、思われれば、思います、思え!の五段活用だきっと!!!

 

 

文面は打ったが、、なかなか送信ボタンが押せない、、、

 

 

そうか、その前に、この出品者の方の他の出品物を見て、

過去にどんなやり取りしてるか見てみよう、、

 

 

って見てみたら、、、

 

 

うううう、値引き交渉の痕跡が見当たらない。

 

 

いいや!いったれ!

イチかバチか!!!

送信ボタンポチっとな!!!!!

 

するとすぐに返信が!

その結果のやり取りがこれだ!

下から読んでね!

f:id:Katen11:20200317153132j:image

 

いやったああああああ!!!!

イイ人で良かった!

ありがとうございます!

っということで!

スタンドロッカーゲットだぜ!

 

 

f:id:Katen11:20200317153145p:image

 

 

 

ちなみに、関西シンシアーさんのHPで確認すると、

新品で買ったら、

セキュリティクラッチ 34,650円

スタンドロッカー   41,800円

合計         76,450円

 

 

それがなんと!

今回メルカリで、

セキュリティクラッチ 10,000円

スタンドロッカー   18,000円

合計         28,000円

 

 

その差はドーン! 48,450円!!!!!

 

 

すげえな、あとは、、、

余ったお金でええ、、、

アレとお、アレ買わなくちゃ!

 

貯金なんかしねえぜ!

 

微力ながら日本経済動かすのに、、、

いや、冷え込む世界経済に貢献しちゃうよ~

 

 

 

 

 

うんわぐっく!