愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

男子はそこに目がいく

ども!

イチイチです!

 

 

昨日、自宅待機でした、、、

 

会社には行かず、、、

 

仕事の連絡が来たり、

 

こちらから連絡したり、、、

 

急な呼び出しで、出社しなければいけない可能性もあるので、、、

 

休みじゃないからね、当然どこにも遊びには行けないんですね。

 

 

でも、、、

 

なんか、午後3時をすぎたころから、、

ふと思うことが、、

この時間に呼び出されても、仕事場に着く頃には就業時間はすぎちゃうし、、、

連絡さえこまめにやってれば、、、

 

家にいればいいんだよねー❤️❤️❤️

 

 

家の車庫なら家だよねー!

 

 

 

カバーを外して、、、

 

アイアンちゃーん!

 

 

あ!イチイチさん!

今日はお休みなのお?

 

違うよ。自宅待機だよー。

 

そうなんだ。

走りに行けなくても、イチイチさんの顔を見られるだけで、アイアン、し、あ、わ、せ❤️

 

アイアンちゃん!

俺もだよ、俺もだよ!

 

イチイチさん、さっきから、、

どこ見てるの?

 

 

え?あ?どこって、、、

 

とぼけたって、わかるわよ!

ずっと胸ばっかり見てる❣️

f:id:Katen11:20200402233652j:image

 

え!あ!

ああ、ご、ごめん、つい、その

お、男は本能でそこに目が行っちゃうんだよ!

 

 

 

もう!エッチ!❤️

 

 

ところで、アイアンちゃん、今日は、君が、変な連中に連れ去られないように、あれを付けようと思うんだ。

 

あ、あの硬くて太い棒?

f:id:Katen11:20200402233728j:image

そう!硬くて太い棒!

簡単だから、すぐに終わるよ!

 

っということで、つけたのは、以前もご紹介した、関西シンシアーさんの防犯用品、スタンドロッカー!

詳しくは👇この記事で!

katen11.hatenablog.com

 

 

構造は簡単、フレームにU字ロックで固定するだけ!

 

ジャジャーん!

f:id:Katen11:20200402233812j:image

ちなみに、、、、

ぐいぐい締め過ぎて、ボルト一本破損😭

素人はこれだからダメだな。

まあ、しょうがない。とりあえずボルト3本で固定するしかないけど、ま、大丈夫でしょ!

壊れたもんは直せないしな^_^

テキトーだな、オイ

 

 

ところで、アイアンちゃん❣️

 

なあに?イチイチさん❤️

 

 

お尻を、ちょっと僕好みにしたいんだけど、、

 

お尻?

f:id:Katen11:20200402233848j:image

 

アイアンちゃんは、実は二人乗り用のシートがついてるけど、個人的には純正のシングルシートが好み。

で、納車の時に、ディーラーのモトギャルソンさんがサービスでシングルシートをくれたんですよ!

なので、、、

 

アイアンちゃん、チョットくすぐったいけど、ごめんよ!

f:id:Katen11:20200402233941j:image

 

いやん!恥ずかしいし、くすぐったくてなんか変な気持ち、、、❤️

 

 

へへへ、なんか、こっちも、ドキドキしちゃうね。😍

 

 

ハーレーのシートは簡単にすぐ外れる。

 

 

ここの隙間に手を入れて、、、😍

f:id:Katen11:20200402234004j:image

いやん!イチイチさん!

そんなところに指が、、

 

かちゃっとね!

f:id:Katen11:20200402234032j:image

外れたら、逆の手順でシートをはめれば、ほれ!完成!

f:id:Katen11:20200402234052j:image

もう、これで君は俺だけのものだあああ!

 

 

※シートの取り付けはホントに数十秒でできるので、誰かがタンデムしたいときはすぐに対応可能です。

 

 

カッコイイ!!

純正でもこの完成度!

そして美しい、、

f:id:Katen11:20200402234237j:image

イチイチさん!

またアタシの胸見てたでしょ❤️

f:id:Katen11:20200402233652j:image 

☝️胸の谷間?

 

あ😍はい😍

 

 

 

うんわぐっく!