愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

♫飾りじゃないのよ〜

ども!

イチイチです!

 

土曜日も、超いい天気!

今日も走りに行きたいところだけど、、

 

イヤーン❤️イチイチさん!

今日もイッちゃうの?

もう!欲しがり屋さんなんだから❤️

 

あはは❤️

アイアンちゃん!今日は、半年に一度のアレの日だよー

 

と、いうことで、2りんかんでエンジンオイルを購入!

 

ハーレーは20w50の鉱物油が指定されてるけど、純正はメチャ高い。

で、今までネット通販で、👇のオイルが安かったから使ってたんだけど、、

f:id:Katen11:20210612221437j:image

一本600円ぐらい、、、😅

 

愛するアイアンちゃんのため、、、

オイルぐらいケチらずに、純正とは言わなくても、せめて専用をイレてあげよう!

で、買ったのがこれ!

f:id:Katen11:20210612221249j:image

一本1300円ほど、、、💧

やっぱりケチ?

 

さあ、アイアンちゃん❤️

早速、黒く汚れちゃったアレをヌイて新しいヌルヌルしてるのをイレてあげるよん❤️

f:id:Katen11:20210612222031j:image

いや〜ん!イチイチさん!恥ずかしいけど気持ちいいわあ❤️

 

で、手順は以前に記事にしてるので、そちらを参考にしてください。

katen11.hatenablog.com

ちなみに、スポーツスターのオイル交換について、これほどわかりやすく、完璧な手順を示したものは今までになかった!と世界中から賞賛を集めた記事です。

 

あっ!ビー玉飛んできた!バキっ!🩸

 

 

 

さて、順調にオイル交換も終わり、ドレンホースをもとに戻した時、、、、

 

f:id:Katen11:20210612222203j:image

なんと!タンデムステップのボルトが一本抜け落ちて、ガタガタになってるううう!

 

ヤバいよヤバいよ!💧

ヒヨコちゃん(長女 仮名 小3)がもし後ろに乗ってて、これが外れちゃったら!

大変だああああ!ひ、ヒヨコちゃーん!😰

 

 

もし、ニイニイ君(長男 仮名 中1)が後ろに乗ってて、ステップが外れたら、、、

ニイニイの黄金の左足があああ!

大変だあああ!ニイニイ君!💦

 

 

もし、嫁ちゃんが後ろに乗ってて、ステップが外れたら、、、、、、、、、😕 

 

 

 

と、いうことで、ダッシュでディーラーのモトギャルソンさんに行き、ボルトで留めてもらいました。

 

 

帰ってくると、嫁ちゃんが、、、

 

イチイチ君!慌ててどこ行ってたの?

 

タンデムステップのボルトが外れてて、バイク屋さんで直してもらってたんだよ!

 

 

ふうん。

誰も後ろに乗らないのにね。

 

 

ううっ、シートもステップも、、、

飾りじゃないんだけど😭、、、

 

 

 

うんわぐっく!