愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

南へ南へ😊

ども!

イチイチです!

 

有給取りましたあ!

 

いやーん❤️

イチイチさん!今日はずっと一緒ね❤️

 

そうだぉぉ!

さあ!いままでイッたことがないところへイクよお!

 

きゃああ!楽しみ!

 

では、行こう!いざ南へ!

 

 

ってことで、自宅から出て南へ南へイクこと、なんと2時間半!

ずっと下道、渋滞も、道に迷ったりもしたけどね、、、

て、着いたのは、、

じゃじゃーん!

f:id:Katen11:20201203224725j:image

江ノ島

きゃあ!海よー!

イチイチさん素敵❤️ 

素敵だよねー。

 

江ノ島には、無料の駐輪場がありますんで、そこに駐輪。

f:id:Katen11:20201203224849j:image

歩道から入ったところなんだけど、歩道から段差があるので、お尻からイレました。

しかし、ツウは、奥のロータリーに止めるらしい、、、

 

f:id:Katen11:20201203224954j:image

初の江ノ島

f:id:Katen11:20201203232518j:image

といっても、正直、あまり観光に興味は無い人なんですね。

 

f:id:Katen11:20201203225212j:image 

こちらのお店でお食事。

時間をずらして入店したので、ソーシャルディスタンスは充分すぎるほど😅

f:id:Katen11:20201203225237j:image

チーズマグロカツ定食!しらす丼付き!

メチャ美味い!

ボリュームもあって、1580円は観光地にしてはリーズナブルでないか?

 

さて、お腹をみたしたら、

134号線を西に走る!

 

小売さんがモチ焼いたのどこかな?

 

あら?

この辺は、確かジャムさんが以前VSTROMで動画あげたところだよね?

 

そういえは、つーさんもこの辺走ってるよね?

 

車載カメラがないので、撮影できずに、海沿いを走る。

そして、着いたのは、、

f:id:Katen11:20201203225721j:image

茅ヶ崎サザンビーチ!

一応、ヘルメット置いて見たよ。

f:id:Katen11:20201203225759j:image

後ろに見えるのは、烏帽子岩😊

 

f:id:Katen11:20201203225833j:image

茅ヶ崎では、一番西側に無料の駐車場があったけど、地面がボコボコ、、、

 

それにしても、アイアンちゃんは、どこに行っても絵になるな❤️

 

さあ、日が暮れる前に帰らなくちゃ!

なにせ、コンタクトが無くて、メガネだから、暗くなると見えにくくて危ないからね。

 

帰りは、茅ヶ崎中央から八王子経由中央道で帰ってきました。

ルートはこんな感じ👇

f:id:Katen11:20201203230406j:image

約140キロのツーリングでした。

今回は、スキー用のインナー手袋の上に毛糸の手袋、その上にネオプレーン素材のグローブを着けて、防寒対策もバッチリ?

 

 

 

 

久しぶりに、充実した1日でした😊😊

 

うんわぐっく!