愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アベノマスク効果は本当か?

ども!

イチイチです!

 

 

『アベノマスクをタイトルに入れたら、アクセス件数が500まで伸びた』

これを利用して、先日、記事をアップしました!

その結果!

 

出ました!どーん!

 

f:id:Katen11:20200518230526j:image

 

 わーお!

昨日のアクセス数、177だって、、

普段通りです。

全然、伸びてない!

 

 

と、いうことで、

アクセス数が伸びたのは、アベノマスクとは関係無いことが判明しました!

ったく、使えねーな!アベノマスク!

 

 

じゃ、なんで、14日にいきなり500アクセスもあったのか、、、

 

冷静に分析すると、、、

 

単純に、ボクが書いた記事が秀逸で、面白くて、ウィットに富んで、万人受けする、まるでハリウッド映画、または『ONE PIECE』や『鬼滅の刃』に匹敵する、、いや、それを超える内容だったということだと思われます。

 

まだ読んでいない方、もう一度読んでみたい方はぜひこちらから👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

自分が面白ければいいや、と思って、テキトーに書いてるんですけどねー

ま、なんて言うんでしょう、才能ってやつですかね?意識してないところで溢れ出ちゃうでしょうね。

ボクは自分に才能があるなんて、これっぽっちも思ってないんですけどね、、

 

 

 

あら、、

皆さん、、、

なんか雰囲気が悪いですよ、、、

 

え?なになに?

結果、もう一回タイトルに『アベノマスク』入れて、アクセス稼ごうとしてるって?

 

あはははは!

そんなこと、するわけないでしょ!

 

 

 

あああああ!

日本は法治国家ですよ!

暴力はいけません!

 

せめて、石と生ゴミまでにしてください😭

 

 

うんわぐっく!