愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ブロガーバトン再び😊

ども!

イチイチです!

 

ブログとTwitterで仲良くさせて頂いている、静吉さんから、ブロガーバトンがのオファーがありました。

なんと、昨年、ブロガーバトンを一年後のご自身宛てに予約投稿していたそうです。

i-shizukichi.hatenablog.com

ちなみに、静吉さん、、、もと『へのへのもへじ』さんと言った方が、お分かりになる方が多いかも?

 

まあ、知らない方にご紹介すると、

はてなブログの大先輩であり、人生の(多分)大先輩であります。

ブログは雑記から小説まで幅広く、またyoutubeで動画もアップされたりしていて、とにかく活動的なかたです。

 

さて、そのブロガーバトン、自分は去年、どんなの書いたっけ?

と探してみると、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

前は、デジタル処理ができなくて、長女のヒヨコちゃん(仮名 小3)に手書きでかいてもらってアップしたました。

f:id:Katen11:20210708214657p:image

 

 

まあ、今回は、一年で進化したイチイチさんをみてくださいよ!

デジタル処理でブロガーバトンを書きますよー!

 

 

え?

あれ?

 

えっと、、、

アイコンはどうやって?

f:id:Katen11:20210708222546j:image

あああっ!間違えてホントの顔写真載せちゃったよ!

 

やべー、直さなきゃ、、

 

テキストは、、、

 

いいや、、、もう、しょうがねぇ、、

やり直して、、、

 

 

と、いうことで、悪戦苦闘すること1時間、、、

 

f:id:Katen11:20210708215028j:image

じゃーん!できました!

 

で、一番古い記事を載せるんだけど、今回は、個人的に気に入ってるアホ記事を載せました。

katen11.hatenablog.com

 

静吉さんが、時限式ブロガーバトンの記事を過去に書いたのは記憶していましたが、この記念すべきバトンを繋ぐ相手として、ボクを思い浮かべてくれたことは、ホントに感謝です!

そして、自分の過去の記事を振り返って、途切れ途切れでありながら、よくここまで続けてるなあ、、、と思いました。

そして、最初は読者なんか一人もいなかったボクのブログに、今では200人以上の読者の方がいて、読んでくださったり、コメントしてくださったりすることに、改めて感謝しております。ホントにありがとうございます!

 

さて、このバトンを誰に??

と考えましたが、敢えて指名はせずに、この記事を読んで、興味を持った方が繋いでくれればいいかな?

 

と思いました。

ぜひ、ここからフォームをお使いください!

f:id:Katen11:20210708222226j:image

 

うんわぐっく!