愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ORION ACE に行ってみたよ!

ども!

イチイチです!

 

日曜日、天気が良い!

アイアンちゃああん!!

 

きゃあ!イチイチさん、今日はどこへ?

 

今日はね、午後から用があるから、ちょっとしか乗れないけど、いいかな?

ディーラーさんで、ちょっとチェックしてもらいたいこともあるしね。

 

いやあん❤️イチイチさん!

ちょっとイクだけでも、アタシは充分よ!

 

と、いうことで、ディーラーのモトギャルソンさんへ!

www.hdchofu.com

 

 

タイヤの空気圧や、バッテリーの状態をチェックしてもらったら、バッテリーのボルトが少し緩んでて、それが原因で、セルを回した時に、電気系統が少し落ち気味だったことが判明。

DIYで充電器のカプラーつけた時に、締めが甘かったのね😅

でも、原因がわかって良かった😊😊

 

 

さて、モトギャルソンさんを後にして、向かったのは、前から気になってたお店!

オリオンエース!

f:id:Katen11:20201122180304j:image

きゃあ!イチイチさん!ここ、アタシの故郷のアメリカ🇺🇸にそっくりよ!❤️

f:id:Katen11:20201122191522j:image

実は、バイクで通勤するようになってから見つけたお店で、気になってた。

 

行ってみたら、なんと、アメリカンバイク系のオシャレアイテムがわんさかとある、アパレル系のお店だった!

 

いかにも系な、バイク大好きなコワモテの兄ちゃんが出てくるかと思いきや、迎えてくれたのは、素敵な若い女の子の店員さんだった😊(ふんわり系)

f:id:Katen11:20201122180923j:image

店内は、アメリカンテイストたっぷり!

ハーレーもディスプレイされてたよ!

f:id:Katen11:20201122191828j:image

カッコいいブーツ!

 

気さくに話しかけてくれた、店員さんの女の子もバイカーらしく、愛車は、カワサキのバルカン(お店の前に停めてあった)、そして、今、大型免許を取りに、教習に通ってるんだって。

 

しばし、談笑して、ちょっと良いモノを見つけたので、これを購入😊

 

f:id:Katen11:20201122181736j:image

シフトカバー(左)と、お店オリジナルのガーディアンベル(右)

しめて、4180円のお買い物をさせていただきました😊😊

 

アイアンちゃぁぁぁん!❤️

おっ洒落な、シフトカバーと、ガーディアンベル!プレゼントだぉぉ❤️❤️

 

きゃああ!イチイチさん、ありがとう!❤️

 

ちなみに、ガーディアンベルとは、アメリカのバイクにつけるお守り。

路上に潜む、悪魔を払い除ける効力があるんだそうな😊😊

f:id:Katen11:20201122191644j:image

お店のロゴ

f:id:Katen11:20201122191701j:image

サボテンマークがカワイイ🌵

手が汚いのは、ちょっと整備をした後なので😭

 

と、いうことで、ほんのご近所を走っただけですが、アイアンちゃんもいつもよりご機嫌なエンジン音を響かせてたような気がしました。

 

お近くに来た際には、ぜひお立ち寄りください!カッコいいアイテムがいっぱいですよ!

 👇

www.orionace.com

 

 魔除けのガーディアンベル、、

死神除けにもなるのかな、、、、

小売さん、、、、

 

 

うんわぐっく!