愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ゴキブリ侵入を阻止!

ども!

イチイチです。

 

これから、誹謗中傷をします!

堂々とやります!

 

相手は、ゴキブリです!

ゴキブリ相手に誹謗中傷は問題になるのかな?

なってもいいよ、アカバン!やれるもんなら、やってみやがれ!

 

まず、ゴキブリをご存知ない方にね、説明しときますね。

 

ゴキブリの名前の由来は、食べ物をかじるだけじゃなく、御器(食器)をもかぶる(かじる)ことから「御器囓り(ごきかぶり)」

というらしんですね。

 

まあ、生きていくために、人のものを根こそぎしゃぶり尽くして、私腹を肥すなんてね、まるで、税金を貪って、好き勝手に使って、誰かがなんかいうと、議論はしつくされた!とか言って、結局、愚策政治しかできない、どこかの国の政治家にそっくりですね!ゴキブリって!

 

で、そのゴキブリが、うちに向かってやって来るんですよ!

うちの向かいに、飲食店があるんで、そこから、なぜか道路を渡って、うちの方に来ることがあるんです。

それでね、この間、頭に来たから、その政治家みたいなゴキブリどもを、路上で殺虫剤撒いて痛ぶりました。

ゴキブリだから、いいでしょ?

あいつら、どんなに吊し上げられても、どんなに悪いことしても、まるで全然責任を感じてない、政治家みたいなすました顔して、知らぬ間にまた、のこのこ現れるんですからね。

離党しても、議員辞職しない、どこかの国の政治家とそっくりな生命力だな!ゴキブリって!

 

自分はね、ゴキブリなんて怖くないんです。

なめくじは嫌いだけどね。

 

 

そういえば、昔、すっごく嫌いな奴がいて、小学校の時に僕のこといじめてた、アベ、それから、中学の時にすっごい嫌な先輩だった、スガ、高校の時に、嫌味ばっかり言う生活指導のニシムラ、それと、そのニシムラとつるんでヘコヘコしてた、アカバ、、

アベ、スガ、ニシムラ、アカバ

偶然だけど、、皆さんが知ってる偉い人とは違う人だからね。念のため。マジで念のため!

 

でね、そいつらのこと大っ嫌いだったから、ウチに向かってくるゴキブリをそいつらに見立てて、痛ぶりました。

このゴキブリヤロー!

あ、いけね、ゴキブリヤローは、人間を罵倒するときに使う言葉だった!間違えちゃた!てへへ😊

 

気を取り直して、、、

このゴキブリ!

お前ら、向こうの飲食店からうちに向かってGO TOとかふざけたマネするんじゃねーよ!

湯水のように、食べ物が湧いて出てくると思ってんのか!

おまえらは、税金が湧き出て来ると思ってる、政治家かっ!

それに、ウヨウヨウヨウヨ、数が多すぎるんだよ!

まるで、国会議員みたいに多すぎなんだよ!

もっと減らせよ!いや、この際、絶滅の危機に瀕してくれ!

ゴキブリなんて、バイ菌の塊なんだよ!

汚ったないところに集まりやがって、

汚い金に絡みつく政治家にそっくりだな!ゴキブリって!

 

とにかく、おまえらがなんかやると、

みんなパニックなんだよ!現場が大混乱なんだよ!おまえらのせいだよ!

踏み潰してやるうう!

この政治家みたいなゴキブリどもめ!!

 

と、いうことで、自宅へのゴキブリの侵入はなんとか阻止しました。

 

念のためですけど、あくまでも、ゴキブリに対する批判ですからね。

 

あ、全然興味はないけど、今日(7月22日)から偉い政治家の人たちが考えた、なんちゃらキャンペーンが始まるらしいですね。

 

それにもゴキブリが関与してたりして?🤣

 

 

 

 

うんわぐっく!