愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

丁重にお断りしました。

ども!

イチイチです!

 

 

はてなの運営から、メールが届きまして、、、

 

なんと、

ブログ開設から、一年経ちました!

f:id:Katen11:20200730225244j:image

 

まあ、思えば、昨年、突然、バイクに復帰したいと思い、、

どうせなら大型、、、

どうせなら、ハーレー、、、

 

という安易な発想に基づき、、、

なにかの記録になればと思い、7月31日にブログ登録。8月1日から記事の投稿を始めました。

 

勢いで、タイトルそのまんまで始めて、誰からも読まれないだろうとおもってたら、、、

少しずつ読者登録していただき、コメントも増えて、、、

本当に皆さんには感謝してます。

 

そして、おかげさまで、大型免許を一発で取得し(自慢)、

今年の1月には、無事にハーレーのオーナー(自慢)になりました。

これも、一重に、皆さんのおかげです!

本当に、ありがとうございます!

 

それにしても、、

才能は隠せないものなんですね、、

なんと、今では、ハリウッドからブログの映画化の依頼まで来るようになり、ぜひ、主演もお願いしたいと、、、

 

いやいや、ぼくの記事を楽しみにしている、8億3000万人の読者のためを思うと、映画の撮影のために、ブログの更新を止めることは出来ない、それに、ぼくの記事が、ハリウッド流のアレンジで、独自の世界感が失われてしまうのは、本望ではない。

おそらく、映画化したら、ターミネーターシリーズも、ハリーポッターも、スターウォーズだって軽く超えてしまうのはわかってる。

そして、ハリウッドに多額の利益をもらし、イチイチの名前は、後世まで語り継がれることも、、、

しかし、僕は、読者の皆さんと、コメントをやり取りして、楽しく生きていたいんだよ。

人生は、金儲けじゃないんだよ。

すまないが、この件はお断りするよ。

 

と言って、ハリウッドの敏腕プロデューサーからのオファーをお断りしましたよ👍

 

と、いうことで、皆さん、ご安心ください!

イチイチは皆さんの側にいます!

これからも、皆さんとともに、楽しいブログライフを送らせていただきます!

 

 

 

 

えーと、、、

波動砲コスモドラグーン、投石、生ゴミ

投う◯ち、などの攻撃に備えて、

Amazonで核シェルター探さなきゃ!

 

 

 

 

 

うんわぐっく!