愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ぼくの~お嫁においで~

ども!イチイチです!

 

今週、仕事初めで、やっと週末を迎えましたね!

 

金曜日まではね、もう全然やる気なくて、、、

 

おお?iPhoneが鳴ってる。。

 

ちょっと失礼

 

ハイ、イチイチです。

 

はい、はい、、そうですか、ありがとうございます!

 

 

みなさん失礼しました。

 

どこからだと思います?

 

はい!そこのあなた!

 

イチイチファンの集いの開催日の決定?

 

まあ、そいうのも、そろそろやらないといけないと思ってますけどね。

オリンピック終わったら国立競技場予約しなきゃね。

 

でも残念。違います。

 

はい!そこの人どうぞ!

 

なになに?

 

ハリウッドからブログの映画化のオファー?

 

そういう話もちらほら出てるけど、監督はキャメロン君にやってもらおうと思ってる。

多分、ターミネーターを超えるけどね。

今の電話は違います。

 

 

しょうがないなあ。

自分の口から言うの~?

恥かしいじゃないですか、なんか自慢ぽくなっちゃいそうだし。

でもね~。みんな、わからないんじゃあねえ。

 

えーと。

 

納車の連絡です。

 

 

なに?老眼で読めない?

 

じゃあ、これで読めますか?

 

納車の連絡です。

 

 

これは?まだだめ?

 

 

納車の連絡です。

 

 

???まだ?読めない?

 

しょうがないなあ。フォントを最大にしてと、、

 

納車の連絡ですうううう!!

 

 

と、いうことで、

 

愛しのXL883Nアイアンちゃん!

 

13日に僕のお嫁さんになってくれるそうです!❤️

 

うほーほー!

 

ただ、12日にフットサルの予選リーグがある。

それに勝ったら、13日が決勝トーナメント。

 

なので、12日の試合の結果次第で、先に伸びることもあるかも。

 

ああ、早く乗りたいなあ。❤️

 

早く会いたいなあ。❤️

 

ただ、12日は年に一度の大会、みんな気合が入っているので、

なんとか勝って13日に臨みたい!💪

 

で、そのあとダッシュバイク屋行こう!

 

これが一番理想的かな?

 

 

いい連休になりそうだあ!

 

 

うんわぐっく!