愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ツユアケしたけどユウウツ

ども!

イチイチです!

 

8月1日、ついに関東地方も梅雨明けしました!

 

季節の中で、夏が一番好きなんです!

 

秋は自分と向き合い、、

冬はひたすら寒さに耐え、、、

春は花粉症と闘い、、、

そして、、、

夏ー!!!

わーい!わーい!

短い夏を思いっきり楽しもう!!!

 

 

イエーイ!海だあ!

ビキニのお姉さんだああ!

 

 

イェーイ!プール!

ビキニのお姉さんだああ!

 

 

イェーイ!川遊びだ!

ビキニじゃないけど、いい感じのお姉さんだ!

 

 

 

 

 

 

という、気分には、、、

今年は、到底なれませんね。

感染者数も爆発的に増えてるし、、、

 

f:id:Katen11:20200802100251j:image

先月12日、宮ヶ瀬近くのコンビニにて。

 

今日もいい空だけど、所用でバイクには乗れず。

 

またしばらくは、感染予防で、バイク通勤を再開する予定。

 

それだけが唯一の楽しみかなあ、、、

 

 

あああ!

海に行きたい!

ビキニのお姉さんたちを凝視したい!

 

※ピンクの文字は、あくまでも、一般的な意見を反映しただけで、筆者の本音が漏れたわけではありませんことを、ご承知おきください。

 

 

うんわぐっく!