愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

夏はビキニでしょ!

ども!

イチイチです!

 

桜も過ぎ、新緑の季節、、、

梅雨という厄介な季節もあるけど、、、

 

その後は、、、

 

夏だああ!!!

 

大好きな、大好きな夏なのだああ!

 

極度の冷え性だから、暑い夏が大好きだああ!!!

 

そして、夏と言えば、、、

 

やっぱりビキニギャル!

 

セクシーボディのアイアンちゃんにはやっぱり、ビキニが似合うよなあ~

 

ビキニ、、やっぱ黒のビキニだよなああ

 

妄想しちゃうなあ、、、

f:id:Katen11:20220428154434j:image

※イチイチの頭の中です。念のため自主規制してます。

 

 

 

 

いやいや、想像だけじゃだめだろ?

 

大好きな愛する女の子に、セクシーで素敵なビキニをプレゼントして、

 

ラブラブな夏を迎える!

 

決めたあ!

 

アイアンちゃんには、絶対黒いビキニだああああ!

 

 

あ、ポチっとな!

f:id:Katen11:20220428154524p:image

ビキニカウル、ぽちりました。

 

♬それ新品じゃなくてもいんじゃない?♬

f:id:Katen11:20220428154626j:image

 

うんわぐっく!