愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

夏よ行かないで

ども!

イチイチです。

 

 

なんていうか、、、

夏の終わりはせつないです。😭

 

 

1年の中で、夏が大好きで、短い夏に思いっきり遊ぶために、生きてます。

 

ホントなら、海に、プールに、バーベキュー、、、、

 

毎年、こどもたちの夏休みが終わり、

こどもたちに、

『今年の夏休みは、面白かった?』

と聞くと、

『うん!面白かった!』

と答えてくれるのが、メチャメチャ嬉しいんです。

 

そして、

『今年の夏もたっぷり遊んで面白かったな!また来年も思いっきり遊ぼう!』

と、夏を遊び切って、充実した気持ちで秋をむかえるんですけどね、、、

 

今年は、特に、どこにも遊びにいかず、こどもたちの夏休みも2週間しかなくて、、、

 

 

ヒヨコちゃん(仮名 小2)の担任の先生は、なかなかのカブトムシ好きらしく、自宅で繁殖させたカブトムシを、生徒に分けてくれた。

二学期の終わりに、先生からもらった、カブトムシのオスとメスを家に持って帰ってきた。

f:id:Katen11:20200901225603j:image 

そのカブトムシも、少しずつ弱々しくなってきた。

 

 

カブトムシ君、もう少し長生きして、少しでも、夏の気分を長引かせておくれ。

そして、夏よ、少しぐらい残暑が厳しくてもいいよ。

もう少しだけ、こどもたちに半ズボンとTシャツで過ごさせてあげておくれ。

子どもたちよ、まだまだ、汗だくで、日が暮れるまで遊んでおいで。

こんな夏でも、一生懸命遊んで、楽しかった思い出を、一つでも多く残せるようにね。