愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

正念場の秋が始まる

ども!

イチイチです!

 

実は、ここのところ、夜な夜な出かけてます。

 

 

どこへ?

 

 

ニイニイ君(仮名 小6)と二人で出かけるんです。

 

行き先は、、、

 

サッカーのジュニアユースチームの練習会。

だいたい夜の7時ぐらいから、9時ぐらいまでが、各チームの練習時間です。

 

 

ニイニイ君は、6年生。

このまま中学の部活でサッカーを続けてもいいのだけれど、できれば、クラブチームでしっかりした指導者のもとでサッカーをやらせてあげたい。

 

近所には、Jリーグお抱えのチームが二つ。

他にも、日本代表を輩出したクラブチームや、全国大会で上位に入るチームもある。

 

もちろん、そういうチームには、入れてくださいと言って簡単に入れるわけがない。

セレクションという試験に受からなきゃいけない。

 

各チームでは、9月から練習会がはじまり、10月から12月にかけてセレクションが行われる。

 

ニイニイ君は、サッカーは好きだけど、正直、上手いわけではない。

 

さて、秋までに、来年プレーするチームが決まるか?

 

小6のニイニイ君にとって、正念場の秋だ。

f:id:Katen11:20200902193654j:image