愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

期待ハズレ😫

ども!

イチイチです!

 

先日、こんな頼まれごとをされました。

 

 

イチイチくーん!

ヒヨコちゃん(仮名 小2)の着られなくなった服を処分したいんだけど!

 

と、嫁ちゃん。

 

確かに、着られなくなった服が、我が家の貴重なスペースを食いつぶしてるよなあ。

 

で、行ってきました!

f:id:Katen11:20200920003438j:image

ハードオフ

なんでも売ってくださいって、、、

ダメなものもあるだろ!

あんなものとか、、こんなものとか、、、

と、余計な心配をしつつ、、

 

 

 

ま、うちが持ってきたのは大丈夫でしょ😊

f:id:Katen11:20200920003729j:image

衣装ケース二つ分!

我が家のアイドル、ヒヨコちゃんが着たんだから、凄いプレミア価格になるよ!きっと!

 

f:id:Katen11:20200920004129j:image

買取カウンターで、番号札をもらって、査定を待つ!

f:id:Katen11:20200920004258j:image

 

 

査定が終わるまでの間、店内を物色!

f:id:Katen11:20200920004415j:image

おっ!テントが格安だね!

 

 

f:id:Katen11:20200920004510j:image 

おっ!レッドウイングのブーツ!(22000円)

ヒヨコちゃんの洋服の売り上げで買おうかな、、

 

f:id:Katen11:20200920004630j:image 

真っ赤なライダース、、、

ライダーじゃなくて、ミュージシャン用かな🤣

 

f:id:Katen11:20200920004736j:image

ボクサーパンツ、、、、

中古ではないことを切に願います😭

 

 

そんなこんなしてたら、査定が終わり、買取カウンターへ!

 

さあ!この売り上げで、レッドウイングのブーツ買えるかなあ🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

と、思ったら、、、

f:id:Katen11:20200920005108j:image

228円、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!