愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

掃除は一人に限る

ども!

イチイチです!

 

 

実は、車を買い替えることになりました。

実は、、というほどでもないことですが、、、

 

買い替えるといっても、新車ではありません。

 

今、地球は人類の大量生産、大量消費によって、大変な環境破壊が進んでいるなか、なるべくリサイクル、リユース、リデュースをして、環境保全に真剣に取る組むために、我が家としては、中古車を買うことにしてるんです。

決して、新車を買えない、負け惜しみではありません。

 

 

 

まあ、そんなこんなで、車を入れ替えの日が近づいていたので、今まで約6年間乗った車に感謝の意を込めて、お掃除しよう!

 

 

しかし、我が家の連中は誰一人として、車の掃除を手伝おうとしない、、、

 

 

ハイハイ、わかりましたよ、一人でやりますよ。

 

車の中、、、

あまりにも汚い、、、

お見せするのも憚れる、、、

 

なぜだろう、、

眼鏡ケースから立体眼鏡、、、VRじゃないよ、、、

 f:id:Katen11:20200923232410j:image

 

だれだがこんなことを!!

ドアの手すりに、おしぼりが挟まってる、、、

 f:id:Katen11:20200923232438j:image

 

座席の隙間に落ちてる扇子、、、、

f:id:Katen11:20200923232502j:image

 

 

ポテトチップスのカス、、、、

f:id:Katen11:20200923232529j:image

 

 

もう、、100円玉の一つでも出てこねーのかよ!!!

 

キレイになるように掃除機をかけてと、、、

f:id:Katen11:20200923232605j:image

 

さて、あとは、グローブボックスの中に忘れ物がないように、、、、、

 

 

 

ん????

車検証の隙間になにか発見!!!

f:id:Katen11:20200923232634j:image

 

 

やったー!!!!!

f:id:Katen11:20200923232715j:image

 

まさかの一万円ゲットだぜ!!!

 

 

これ、、、俺のでいいよね?

俺のだよね?

俺のだああ!!!

 

 

1人で掃除してよかった!!!

 

 

 

きっと、大事に乗った、車さんからのご褒美だね😊

 

 

 

 

 

うんわぐっく!!!