愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

サンタへのお願い from ひよこちゃん

ども!

イチイチです!

 

今日は、クリスマスイブですね😊

 

先日、嫁ちゃんが、僕の元に来て、こう言いました。

 

イチイチ君!大変!

ヒヨコちゃんのサンタさんへの手紙!見て!

 

 

え?なになに?

えっ!なんでこんなものをお願いするんだ?

しかも、希望のプレゼントが貰えないなら、その理由のお返事をくださいって!

 

マジか、、、

でも、まあ、ヒヨコちゃんのためだ。

悪いものでもないから、なんとか探してくるよ!

 

イチイチくん!お願いね!

 

しかし、近所にあったトイザらスは撤退してしてしまったし、、、

あ?ベビザラスはあったな?

と行ってみたが、やはりアンパンマンを始め、赤ちゃん用のオモチャばかり、、

ヒヨコちゃんが希望するものはない。

 

ネットで検索したが、クリスマスまでにはもう間に合わない!

 

そこで、車を小一時間飛ばして、立川まで行くことに!

f:id:Katen11:20201223215304j:image 

ららぽーと

確か、ここには、トイザらスが入っていたはずだ!

 

そして!見つけた!

ヒヨコちゃんがサンタさんに頼んだモノ!

 

あった!あったよ!

f:id:Katen11:20201223215606j:image

エアーボクシングセット!

よし、これでクリスマスイブに間に合ったぜ!

 

さて、ここで、ヒヨコちゃんが書いた手紙を公開しよう。

f:id:Katen11:20201223215512j:image 

 

そして、希望のものがもらえなかった時のお返事欄はこちら。

f:id:Katen11:20201223215550j:image

 

 

長女ヒヨコちゃん(仮名 小2)

 

なぜ、エアボクシング?

 

 

メリーうんわぐっく!