愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ひよこちゃんの雪だるま

ども!

イチイチです!

 

 

遡ること先週の金曜日、

関東地方は雪に見舞われ、

雪が降ると喜ぶのはワンコと子ども、、、

 

我が家にもまだまだ雪が降ると喜ぶ子どもが一人(笑)

 

長女のヒヨコちゃんだw(仮名 小4)

 

ぱぱ~!

ヒヨコ、雪だるま作ったから見て~!

と、嫁ちゃんがラインで写真を送ってきた。

 

見よ!

猫ちゃんの雪だるま!!

f:id:Katen11:20230213170415j:image

なんと可愛く芸術的!

 

 

家に帰ると、

ヒヨコね、ずっと寒くて溶けなきゃいいのにって思うんだ~

ずっと冬ならいいのに~!

 

 

そうだね~

かわいいなああww

 

 

そして日曜日の朝。。

そんなヒヨコちゃんを恐怖のズンドコに落とす出来事が!

 

 

パパっヒヨコの雪だるまが!

猫ちゃん雪だるまがああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けて宇宙人になってた!

f:id:Katen11:20230213170515j:image

うんわぐっく!