愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

しゃべりません

ども!

イチイチです!

 

我が家に無事に納車されたヴェル子(車)ちやん。

 

後席モニターを設置して、ドラレコの隠蔽配線を施し、、、

 

我が家に染まってきたところだけど、、、

 

 

ヴェル子ちゃんには、車としての役割以外に、もう一つ大きな仕事がある。

 

それは、、、

 

我が愛しのアイアンちゃんを、悪い輩から守るという、SP的な役目だ!

 

 

 

 

と、いうのも、、、

 

アイアンちゃんは、わがやの車庫の奥に、こんな感じで鎮座されておりまして、、、

f:id:Katen11:20201001213310j:image

アハン!なんて美しい!❤️❤️

 

そして、車種が限定されないように、バイクカバーをかけて、、、

f:id:Katen11:20201001213328j:image

むほほ、カバーの上からでも、美しいボディラインが😍

 

 

そして、アイアンちゃんを隠すように、

どーん!

f:id:Katen11:20201001213404j:image

と、ヴェル子ちゃんが車庫に収まる!!

 

 

アイアンちゃん!❤️

こんな感じで、これから君のことを守ってくれる、ヴェル子ちゃんだおー😍😍  

 

 

 

イヤん!イチイチさん!❤️

アタシのために、おっきくて、ステキなボディガードさんをつけてくれたのね!

ありがとう!安心だわ!

f:id:Katen11:20201001220410j:image

ヴェル子ちゃん!アタシ、アイアン!

これから、よろしくね!

 

 

・・・・・・

 

 

 

イチイチさん、ヴェル子ちゃん、ご挨拶したのに、なんにも答えてくれないわ!

どうしてかしら?

 

 

やだなあ、アイアンちゃん!

車はお喋りなんかしないよ!

 

 

いゃん!イチイチさん!

そうだったわね!

 

 

アイアンちゃん、そういう、感違いするところも、、、

かわいいね❤️

 

あははは!❤️❤️❤️❤️

あははは!❤️❤️❤️

あはははははははは!❤️❤️❤️❤️

 

 

 

うんわぐっく!