愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

Apple派

ども!

イチイチです。

 

ちょっと前になりますが、アメリカの現地時間、10月13日に、Appleの新製品がを発表されましたね。

 

みなさん、Appleの新製品を早く手に入れたいことでしょう、、、

 

 

何を隠そう、僕もApple

 

iPhoneはもちろん

f:id:Katen11:20201021222434j:image

⬆️iPhone X(紙バージョン)

 

 

プライベートのノートPCも

f:id:Katen11:20201021222507j:image

MacBook Pro(2012mid古っ!)

 

そして、自宅でWi-Fiを飛ばし、自動でバックアップをとる、Time Capsuleも、、

f:id:Katen11:20201021222658j:image

もちろんapple、、、

 

まあ、僕クラスの人間になると、

発売日前に、簡単に新製品が手に入っちゃうんですよ、、、

 

だって、クックから直接電話が来ちゃうぐらいだから、、、

 

 

やあ!イチイチ!

新しいApple、見てくれたかい?

 

やあ!クック!

今回も素晴らしい製品じゃないか!

 

どれ、じゃあ、イチイチにちょっと早いクリスマスプレゼントを送ってやるよ!

 

すまないな!クック!

 

いいんだよ!イチイチ!

届くのを楽しみに待っててくれ!

 

あ、もちろん、このやりとりは全て翻訳したものですよ!

 

で、先日、親友のクックから、新作のAppleが届きました!

 

 

これ!

f:id:Katen11:20201021223830j:image

 

おおっ!

クックのやつ!すげーでかい箱で送ってくれな!

 

箱の横には、、、

当然、Appleの目印!!

f:id:Katen11:20201021224315j:image

 

おおっ!

f:id:Katen11:20201021224351j:image

今年の新作のAppleもうまそうだぜ!

 

ありがとう!

クック!

 

 

あ、クックっていうは、高校時代の友人なんです。

桜田淳子の♪ようこそここへ クック クック♪

っていう歌をよくうたってたので、あだ名がクック🤣

いま、長野の共同農園でりんご作ってるんですよ。

方言が酷くってね、会話はわかりやすいように翻訳させていただきました😊

 

りんごうまいなあ😊

f:id:Katen11:20201021224720j:image 

うますぎて、こんなに食べちゃったよ😊

 

 

え?5G?

新型iPhone

そんなこと一言も言ってないですけど?

 

 

あっ!

波動砲を撃たないでぇーー!

 

うんわぐっく!