愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

またも衝動買い

ども!

イチイチです!

 

すっかり寒くなり、先日のツーリングも冷え冷えでした🥶🥶🥶

 

 

普段着てる革ジャン、リーバイスシングルライダースだけど、寒い🥶

f:id:Katen11:20201113230711j:image

⬆️これ

 

 

もっといい革ジャンだと暖かいのかなあ?

と思って検索したけど、

 

革ジャンは、風は通さないけど、保温性がないので、どんなの買っても冷えるらしい🥶

 

で、この話とは少し前後しますが、

先日、ブログで交流させてもらってる、ジャムさんに、寒さ対策を聞いたら、とても丁寧に答えていただいて、なんでも登山や、スキー用のインナーが良いとのこと。

そして、昨日の記事でもインナーに触れてました😊

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

やっぱり、インナー大事だな!

と思い、探そうとしたら、、、

 

 

 

恐ろしい世の中になりましたね。

 

さっき、一度、バイク 革ジャン 寒い と検索しただけで、、、

f:id:Katen11:20201113220330p:image

こ、広告が、、、

※家系ラーメンマンさんの記事読んでた😊

 

ルフレザーってブランドのダブルライダース

 

タイトで超カッコいい😍

 

でもなああ、、

39930円かああ、、

買えないなあ、、

 

いや!革ジャンよりインナーだろ!

 

 

それに、カッコ良くても、革ジャンは寒いしね。

 

 

念のため、、、

なんの念のためかよくわからんが、、

 

メルカリ見てみようかなあ、、、

 

まさか、ズバリなんてないよなあ、、

 

ルフレザーのUK1っていうモデルで、、

 

Sサイズ、、、

 

 

えっ????!!!

ドンピシャのが13000円!!

 

 

f:id:Katen11:20201113221918j:image

sold outになってるのは、、

 

私がポチリンコ、、したからです😅

 

 

インナーどうした!😅

ジャムさんのアドバイスどうした!😅

 

 

 

うんわぐっく!