愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

みんなの安全のためにポチリンコ❤️

ども!

イチイチです!

 

ボクは、フルフェイスのヘルメットを使ってるんですが、、、

クリアシールドを使ってます。

f:id:Katen11:20210711165612j:image

中が見えるでしょ😊

 

 

これが、いろいろとご迷惑をかけてるみたいで、、

ボクが被ると、こうなるんですよ。

f:id:Katen11:20210711165640j:image

 

で、これで走りに行くと、すれ違う女性ライダーの皆さんが、ボクに見惚れちゃうらしんですね。

ほんと、カッコいいって罪だわ❤️

もし、ボクに見とれてあわや事故!なんてことになったら大変じゃないですか。

 

 

 

で、皆さんの安全のために、メルカリでポチリンコ!

※ポチリンコの文字を並べ替えたりして遊ぶ行為は自己責任でお願いします。

f:id:Katen11:20210711170338j:image

やった!新品未使用品!

 

早速届いたので装着!

f:id:Katen11:20210711170547j:image

ミラーシールド!

これで、顔が隠せるので、皆さんが見惚れることもなく、安全ですね❤️

 

ミラーだから、シールドに映った自分の顔に見惚れちゃうかも😆

 

 

うんわぐっく!