愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

桜の木の満開の下

ども!

イチイチです!

 

土日は関東は夏日予報!

ってことは、、、

 

イク!イクぅ!

ツーリングにイクっ!

 

いやーん!イチイチさん!

5時半起き?超早起きじゃない?

 

そうだおー。

今日は朝からずっとアイアンちゃんとイチャイチャできるんだぉー!

 

 

夏日になる予報ということで、長袖のインナーにダブルライダースを着て出発!

 

ふう。この冷たい風が心地よい季節になってきたな、、、

 

と、カッコつけたのもつかの間、、、

 

さ、寒い、、、

 

寒さを凌ぎながら走り続けて約3時間、、

 

着いたのは、、

f:id:Katen11:20220410181943j:image

バイク神社として有名な栃木県にある安住神社!

f:id:Katen11:20220410192758j:image

沢山のライダーさんたちが集まってるう!

 

 

きゃーイチイチさん!

素敵!桜もまだマン開よー!

 

アイアンちゃん、間違いじゃないけど、

せめて満開と漢字にして😅

f:id:Katen11:20220410182209j:image

 

f:id:Katen11:20220410182242j:image

顔出しはしません。スターだから。

それに、誰かにお願いするのが恥ずかしいからです。

 

お守り購入!おまけで缶コーヒーいただきました。

f:id:Katen11:20220410182351j:image

それにしても、朝はさむかったけど、着いた時はもう夏の暑さ!💦

 

f:id:Katen11:20220410182502j:image

それでも、境内はまだまだ桜が!

東京からちょっと北にきただけなのにね。

 

 

今回のルートはこんな感じ。

f:id:Katen11:20220411091944j:image

往復で約280キロ!

1日で280キロ走ったのは初めてなので疲れたけど。

 

一日中愛する人と一緒にいるのは幸せだぁー!

 

ちなみに、オール下道でした。ビンボー!

 

 

うんわぐっく!