愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

失くした2分のイチ再び

ども😭😭

イチイチです😭😭😭

 

 

なぜでしょうね、、、

なぜ、神様は、こんな意地悪をするんでしょうか?

 

先日、失くしたイヤホンが出てきたばかりなのに、、、👇

katen11.hatenablog.com

 

喜びも束の間、、、

今度は、、、

これがなくなりました😭😭😭😭

f:id:Katen11:20201201224020j:image

コンタクトレンズ右!!!😭😭😭

 

なんでだあああ!

昨日、帰ってきてから、ちゃんと外してケースに入れたつもりがああああ!

 

朝になったらなくなってるうう😭😭😭

 

メガネだと、度が弱くて、見えにくい、、

しかも乱視だから、日が落ちると、光が二重に見えて、二重と言えばNiziUなわけで、ってことはJ.YParkなわけで、J.Y Parkといえば、名言なわけで、名言と言えばイチローなわけで、イチローと言えばレーザービームなわけで、レーザービームと言えばレーシック手術なわけで、レーシック手術をした有名人と言えばブラッド•ピットなわけで、、、👇あ?俺?

japan.techinsight.jp

 

 

 

なんだ!

僕とブラッドは、コンタクトかレーシックかしか違いがないのか😆😆😆

ブラッドピットとイチイチは外見だけじゃ、見分けがつかないのに納得だね!😆😆😆

 

 

コンタクト、、

楽天で注文しとこ😭😭

 

 

あああああっ!

石が飛んできたあああ!

 

うんわぐっく!