愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アソコに白い毛が生えた

ども!

イチイチです。

 

ストレス?

加齢?

働きすぎ?

 

何が原因かはわかりませんが、

アソコの毛が白くなってしまいました、、、

 

え?アソコってどこかちゃんと教えてほしい?

 

もう!人間の体でアソコって言ったら、決まってるでしょ!

僕の口から言わせないでください!

 

え?わからない?どんなカタチかちゃんと教えてほしいって?

 

 

しょうがないですね。

タマがあるところですよ!

しかも二個ね!これでわかったでしょ!!!

 

 

えええっ?まだわからないから、ちゃんと言葉にしてほしいって?

 

 

まじですか、、、

そんなことここで書いたら、きっとアカウント停止になっちゃうし、、、

いや、皆様のためです。いいですか、よく見てくださいよ。

 

〇ンタマです。

 

え?読めない?

 

もう一回書きますよ!

 

〇ンタマです。

 

 

 

えええええっ!

 

まだわからない?

よく、見てくださいね!

◯ンタマ!

 

 ええ?

わからないから、写真をアップしろって?

マジですか、、、

 

これマジでやばいですよ。

 

ほぼ全面モザイクですよ。

 

いいですか?

マジで恥ずかし!

人前にこんなの曝したことないし!!!!

 

イキますよ!

 

 

 

白い毛が生えたのはここだあああ!!!!

f:id:Katen11:20210131225834j:image

・・・・・😰

 

 

 

わかりました?

 

目ん玉の上に生えてる毛、、、

ちなみに、キ◯タマじゃないので、、、

念のため🤣

 

 

 

まつ毛に白いものが、、、

 

 

光の反射とかじゃないですよ。

ほんとに、真っ白いまつ毛が4、5本、、、

 

 

そういえば、、

ジョニー・デップが映画でまつ毛まで白く染めてたなあ、、、

f:id:Katen11:20210131230456j:image 

代役オファー来ちゃうな、、、

 

忙しいから、どうやって断ろうかな、、、

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!