愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

まさかの聖地巡礼

ども!

イチイチです!

 

ブログは滞り気味ですが、アイアンちゃんとはほぼ毎週のように宮ケ瀬や道志に出没しています。

 

いや~ん!イチイチさん、暑いのに乗ってくれてありがと!

 

ぐふふ~。アイアンちゃんと一緒なら、暑いなんて寒いのと一緒だよ~

 

。。。。。ちょっと何言ってるかわからない。。。。。

 

 

さてと、気を取り直して、

 

宮ケ瀬周辺を走ってる時に、気になる看板があったので、チャレンジしてみました!

 

そう、ヤビツ峠

 

アイアンちゃんイクよ!

モチよ!

 

走ってイクと、道がめっちゃ狭い!

 

いや~ん!キツキツよ!

 

カーブも多く、車が来たら対面通行はほぼ無理!!

 

ギヤもロー、セカンド、サード、ロー、、を繰り返す!

 

そして、、、

f:id:Katen11:20230911122726j:image

f:id:Katen11:20230911122757j:image

 

ここまで来た。

 

めっちゃ疲れるんですけど、、、

 

 

そして、ヤビツ峠レストハウスでランチ!

f:id:Katen11:20230911122836j:image

f:id:Katen11:20230911122922j:image

カレーはマジで絶品でした。

 

 

帰りも曲がりくねった道を通り抜け、宮ケ瀬に戻った時はほっとしましたww

 

 

この時のことをツイッターに上げたら、九州に住むフォロワーさんから、

 

さすが!イニシャルDの聖地巡礼いったんですね!とリプが、、、

 

え?そうなの?

知らぬ間に、聖地巡礼したイチイチでした。。。

 

 

うんわぐっく!!