愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

まさかのエースナンバー!

ども!イチイチです!

実はニイニイ君(仮名 春から中1)、中学から加入したクラブチームの合宿に参加していて、昨日帰ってきました😊

 

合宿でユニホームが配られ、背番号が決まる。

ここのチームは、五十音準に番号を振ってくれるんだけど、今年はなんと!運良く一桁から振られる年度なんだそうな。

 

ちなみに、小学生時代は自分で番号を選ぶことができたので、本田圭佑に憧れて4番を付けてました。

 

そして、中学でのニイニイ君に与えられた背番号は、、、

 

 

 

 

キターっ!!!

f:id:Katen11:20210403174452j:image

まさかのエースナンバー!

 

 

ちなみに、11番はキングカズを代表とする、フォワードの番号なんだけど、本人はサイドバック(ディフェンス)希望🤣

 

さて、二泊3日の合宿から帰ってきたニイニイ君、、

 

クラブチームの練習、きつかった?と聞いたら、

 

小学校のチームより面白かったよ!

 

そりゃよかった!

 

ずっと合宿中、夜になると、みんなでエロい話ししてたからね😊😊

 

 

おいっっ!

 

うーん、、、

我が息子であることを認めざるを得ないな、、、

 

 

うんわぐっく!