愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ニイニイ君の卒団式

ども!

イチイチです。

 

市主催のフットサル大会がありました。

 

本当は、一月に開催される予定だったのが、緊急事態宣言を受けて2度延期になり、今年は規模の縮小され、予選リーグ無しのトーナメント方式で開催されました。

 

しかも、例年は各年代別のカテゴリーに分かれて、市内にある体育館やフットサル場に分かれて開催されるのですが、今年は、野外のフットサルコート一箇所で全カテゴリーの開催。

そのため、なんと、ニイニイ君(仮名 小6)も同日、同じ場所で試合となりました。

 

ニイニイ君たちは、市内で一番強いクラブチーム相手に善戦し、小学6年にして、このチーム相手に初勝利なるか?

と思われましたが、終了間際に失点し、0-1で敗退😭

 

その直後に、イチイチ所属チームの試合開始!

実は、イチイチ所属チームは、もともと、子どもたちのサッカーチームのお父さんたちで結成したチーム。

試合を終えた子どもたちや、応援に来たお母さんたちの前で、恥ずかしい姿は見せられない!

と、いきごんだのですが、、

ボコボコ失点し、0-5で敗退😭😭😭

 

まあ、しょうがないっすね🤣🤣

 

さて、子どもたちも大人たちも見事に敗退した後、ダッシュでみんな学校に戻りました。

 

実は、この日は、試合の後に、ニイニイ君のチームの卒団式だったんです。

 

六年間、弱いチームだったけど、楽しくサッカーをやれたことには感謝ですね。

 

今まで貰ったトロフィーや盾、、、

f:id:Katen11:20210321112828j:image

残念ながら、優勝のトロフィーは一つもなかったけど、いつも試合を見るたびに、ワクワクさせてくれました。

 

中学に行ったら、クラブチームに所属するニイニイ君、今週から新チームでの練習が始まります。

 

中学でも楽しくサッカーをやってほしい!

 

 

うんわぐっく!