愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

もう中学生

ども!

イチイチです!

 

 

ニイニイ君(仮名 中1)の入学式がありました。

 

小学校の、卒業式とは違い、事前申請で両親そろって出席がかないました。

それにしても、制服はブカブカ、ネクタイは締められない、しまにはズボンのベルトの締め方までわからないとは、、、

 

まあ、普段からトレーナーとかゴムの半ズボンしか着てないからね、、

 

親としては、皆さんに、ニイニイ君の初々しい姿を見て欲しいのですが、諸事情があって、学内の写真のネットへのアップが禁じられてまして、、

 

代わりと言ってはなんですが、、、

こちらの芸人さんのTwitterでお楽しみください🤣

twitter.com

もう中学生さん、、、😅

 

 

 

うんわぐっく!