愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アイアンちゃんは美しい

ども!

イチイチです!

 

 

アイアンちゃんは、、、美しい、、、

f:id:Katen11:20210514210127j:image

テールに向かって流れるようなフォルム、、、

 

アメリカンとはいえ、低く設定されたハンドル、、、、

 

 

しかし、この美しさが、、、、

 

僕を苦しめる、、、

 

 

アイアンちゃんは言わずと知れた、アメリカのバイクだ。

 

つまりこの美しさは、アメリカ人の体型に合わせて作られているのだ、、

 

 

 

西海岸出身で容姿はまるっきりハリウッドスターそのものの僕だけど、、、

 

実は、身長が日本人の平均よりもやや低い、、、

 

 

アメリカ人の成人男性の平均身長が約177センチ、、、

 

つまり、、、そこから約7センチ(ホントは7.8センチ)足りないことになる。

そして、僕がアイアンちゃんに乗ることは、腰やウデに負荷がかかっていることになる、、、

 

 

 

 

イチイチさん!ごめんなさい!

アタシが綺麗なばっかりに、イチイチさんに負担をかけてたなんて!

髪の毛が抜けたり、おしりが切れたりするのは、アタシのせいなのね!💧

 

 

アイアンちゃん!
髪の毛が抜けたり、おしりが切れるのはアイアンちゃんのせいじゃないよ!💦

腰と肩が痛くなっちゃうんだよ。😫

顔がハリウッドスター並みだから、背が低いことは顔の良さが補って余りあるほどだったんだけどね、、、

 

イチイチさん!危ない!

誰かが石を!

 

どか!👊ばき!✊🩸🩸

 

 

と、いうことで、

 

 

ハンドルカスタムを検討!

 

ただ、極端にハンドルの形状を変えるとケーブル類の交換も必要になり、小遣い3万の約7倍の金額が吹っ飛ぶことになる、、、

 

 

そこで、ケーブル類の交換不要で、グリップの位置だけ前に持ってこれるハンドルを検索!

 

そして、これに決定!

 

これなら、アイアンちゃんのノーマルの美しさはそのままに、約7センチ、グリップの位置を自分側に持ってこられる!

 

ただし、メーカーはブレーキホースのみ交換推奨しているけど、検索してたら、2016年式のアイアンでブレーキホース交換せずにDIYで取り付けてる人がいたので、、

 

自分でやってみよう!それ!Amazonでポチリンコ!!!!

(ポチリンコの語順を操作したり、故意に文字を削除して遊ぶ際は自責任己でお願いします)

 

 

どうせやるならDIY

 

だめならディーラーさんにお願いしよう!

 

 

 

うんわぐっく!