愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

バイク乗りたい

ども!

イチイチです!

 

9月に入ってから、気温は下がり、バイクにはいい季節なのに、、、

 

 

雨予報の多いこと、、、

 

先日はツーキングしましたが、

乗る機会は激減してます。

もっとアイアンちゃんとの時間を楽しみたいのに、、、😰

 

 

しかし、そこに追い討ちをかけるように

エインブの痛み!

 

 

そうなると心配なのはバッテリーですね。

乗らない時は、ソーラー充電器でバッテリー上がりを防止しているのですが、

f:id:Katen11:20210909074655j:image

補完的な役割で、満充電にはなりません。

 

なので、久しぶりに充電器でしっかり充電しました!

f:id:Katen11:20210909074805j:image

バッテリーあがり防止のため、冬場はずっとつなぎっぱなしにします。

最長、3ヶ月繋いだままでも大丈夫なんですよー。

 

っていうか、できるだけ乗って、バッテリー上がりが起きないようにしとけ!って話しですけどね、、、

 

はぁ、、、

バイク乗りたい、、、🥺

あれ?どこかで聞いたような?

 

 

うんわぐっく!