愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

晴れたらイクよー

ども!

イチイチです!

 

金曜日、久しぶりに晴れました!!!!

 

晴れたら、イクしかないでしょ!

ツーキング!(通勤グ)

 

アイアインちゃーん!

もうイクよ!イク、イク!会社にイクよ!

君にのって、会社にイクんだおおお!❤️

 

いやん!イチイチさん、久しぶりだからって、そんなに慌てないの!

出し過ぎはイケないから、ちゃんと安全運転で、のんびり二人の時間を楽しみながら、一緒にイキましょ!❤️

 

はーい!出し過ぎに注意しまーす!❤️

もちろん、スピードの出し過ぎね❤️

 

 

 

で、乗りながら思う。

 

ツーキングだと、、写真とか全然撮れないんですよね。

 

僕の通勤経路としては、東京の西側から都心を抜けて、皇居の周辺なんかも通るので、都内の風景をいい感じで楽しめるんです。

 

ちなみに、会社の近くはこんな風景。

f:id:Katen11:20210910150634j:image

 

うーん、、、

車載カメラで動画撮りたいな、、、

gopro?

 

高っ!!!

 

まあ、しばらくは、僕の豊かな表現力で綴られる文章で楽しんでもらいましょう、、、🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!