愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ガーディアンベルの音

ども!

イチイチです!

 

先週、江ノ島に行って以来、アイアンちゃんのお相手ができなかった😰

 

日曜日、、

 

アイアンちゃん!

ごめんよぉ!

 

イチイチさん!

前に、買ったアレ!アレをハメて!❤️

 

あっ!そうだね。

アレをハメよう!

 

そうよ!きっと気持ち良くイケるわよ!

 

と、言うことで、以前オリオンエースで買った、シフトガードをハメました❤️

f:id:Katen11:20201213224029j:image

f:id:Katen11:20201213224049j:image

こんな感じ!

 

イチイチさん、これでシフトチェンジが気持ちよくなるわよ!

 

そうだね!

あと、悪魔払いのお守りガーディアンベルも、キーホルダーに付けたよ!

f:id:Katen11:20201213224238j:image

地元の神社のお守りもぶら下がってる😊😊

和洋折衷ですな🤣🤣

 

イチイチさん❤️

せっかく、シフトガードもハメたし、ガーディアンベルも付けたし、お天気もイイから、イキたくなっちゃった❤️

 

 

アイアンちゃん❤️

ボクもイキたくなっちゃったよー❤️❤️

 

と、いうことで、急遽おでかけしました😊

 

プチツーってことで、宮ヶ瀬ダムまでレッツゴー!

 

f:id:Katen11:20201213224656j:image

宮ヶ瀬の鳥居原園の駐車場にて😊

f:id:Katen11:20201213224759j:image

さすが、休日だけあって、さしずめバイクの品評会みたい!

 

クロスカブさんは?

隼は?

PCXは?

ゴリラは?

ローちゃんは?

ニンジャ?

マグナ姉は?

Z750は?

 

とキョロキョロしながら休憩😊

 

ここも、バイクにリターンしてから来るようななった。

f:id:Katen11:20201213225437j:image

ウチからは、1時間ちょっとで来れるので、ちょい乗りには丁度いい😊

 

イチイチさん!

 

なあに?アイアンちゃん!

 

シフトカバー、気持ちよかった?

 

うん、ブーツの当たりもソフトになって良かったよ!

アイアンちゃん、ガーディアンベルはどうだった?

 

イチイチさん!ガーディアンベル、

ずっとチンチン鳴ってて、悪い悪魔を追い払ってくれたわよ!

 

へぇ。チンチン鳴ってたんだね?

 

そうよ!チンチンってね!❤️

 

そうか!チンチン鳴ってたんだね❤️

 

シフトカバーもハメて、チンチン鳴って、プチツーにイクことができて、とても気持ちよかったわ❤️

 

 

f:id:Katen11:20201213231416j:image

今回のルートはこんな感じ!

往復72キロでした😊

 

うんわぐっく!