愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

憂鬱な日、2月14日

ども!

イチイチです!

 

皆さんにはわからないでしょうね。

 

2月14日が、僕にとっていかに憂鬱か、、、

まあ、大抵の人は、チョコがもらえないって憂鬱になるんでしょうけど、僕の場合、真逆なんですよね。😮‍💨

 

世界を股にかけて活躍する僕ですから、

当然と言えば当然なんですけど、

来ちゃうんですよ、世界中のイチイチファンからチョコレートが!

 

なので、1週間前からご近所に挨拶に行くんです。

 

ファンが詰めかけたり、宅配便がひっきりなしに来ますが、何卒ご容赦くださいってね😭

 

で、まあ、今年は置き配のために、これ準備しました。

f:id:Katen11:20220213184936j:image

これで、足りるかなあ、、

 

あと、手渡しでくる人のために、家の前にこれも準備。

f:id:Katen11:20220213185112j:image

ウチの前から5キロほど先まで2メートルおきに設置しておきました。

 

さてと、準備は万端!

 

はぁ、スターは辛いぜ😮‍💨

 

ああああっ!

 

石投持った集団が自宅前に!

ソーシャルディスタンス保って!

 

 

うんわぐっく!