愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

飽きた。新しいの買う。

ども、イチイチです!

 

飽きた。

 

えっ!イチイチさん、飽きたって?

 

 

うん。もう、なんか飽きてきた。

 

あ、アタシなにか悪いことした?

 

あ、全然。

 

お願いー!イチイチさん、アタシのこと捨てないでぇ😭

 

あ、もう買ったから。

 

ひどい!アタシを捨てるのね💢

 

だってさぁ、もう三年もこのスタイルじゃん?

いくら大好きでも、毎日カレーは飽きるのと同じだよ。

f:id:Katen11:20230923232920j:image

イチイチさん、そういうこと言う人だと思わなかった!💢

 

アイアンちゃん、なに怒ってんの?

男は飽きるのしょうがないっしょ?

 

ピンポーン!

あ!届いた!

 

で、届いたのはこれ!

f:id:Katen11:20230923233041j:image

デイトナワイドドラッグバー! 

今までのハンドルより低いポジションだけど、長めのドラッグバーなので、乗りやすいらしいのだ!

 

え?イチイチさん、アタシから他のバイクに乗り換えるんじゃなかったの?

 

そんなことするわけないじゃん!

たまには、ハンドルのスタイルを変えようと思ってね!

きっとアイアンちゃんに似合うよー❤️

 

いやん!イチイチさん!アタシったら勘違い!テヘ😝

 

さて、早速交換しよう!

f:id:Katen11:20230923233433j:image 

まずは、ケーブル類を留めてるこれを外し、、

f:id:Katen11:20230923233523j:image

次にブレーキレバーを外す。

 

外したら、スイッチボックスのネジを緩めれば、スポッと外れるけど、ハンドルを外してからの方がケーブル類が突っ張らないので、いまはこのまま。

f:id:Katen11:20230923233629j:image 

緩めとく。

f:id:Katen11:20230923234259j:image

 

で、次にクラッチレバーを外す。

f:id:Katen11:20230923233744j:image

で、これ外したらあとに、

f:id:Katen11:20230923233844j:image

スイッチボックスを外す。

このグリップはボンド不使用なので、引っ張れば外れる。

f:id:Katen11:20230923234346j:image

外すとこんな感じね。

f:id:Katen11:20230923233957j:image

でもって、

f:id:Katen11:20230923234028j:image

ハンドルを外していきまーす!

 

写真撮り忘れたけど、ハンドルをはずしたら、アクセル側のスイッチボックスごとずらしてはずします。

 

ハンドルを比較してみましょう!

f:id:Katen11:20230923234453j:image

今まで使ってたのは、エフェックスの70ミリバック。純正より7センチ手元が寄るので、かなり楽だった。

 

今回はワイドドラッグバーなので、高さはないけど幅が79センチあり、14センチのプルバックなので比較的に乗りやすいとのこと。

 

で、外したのと逆の手順で付けていくだけ。

ビフォー

f:id:Katen11:20230923232920j:image

アフター

f:id:Katen11:20230923234833j:image  

 

アンダーミラーにして、さらにフロントの低さを強調!

 

 

いやん!イチイチさん!アタシ、下つきになったのね!

 

ぐふふう!アイアンちゃん、とっても似合うよー!

 

乗車姿勢は若干、腰を曲げなきゃいけないけど、、、

腰が痛くなるほど愛してるってことかな❤

 

イヤーん!いっぱい腰痛くなってぇ❤️

 

 

うんわぐっく!