愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

三年振り、完全入れ替え制

ども!

イチイチです!

 

5月28日に長女ヒヨコちゃん(仮名 小4)の運動会がありました。

 

実に3年ぶりとなる運動会。

 

しかし、全学年同時開催ではなく、1~3年生は午前中、4~5年生は12時~2時、6年生は2時~4時と学年ごとに区切っての完全入替制で行われた。

 

当然、競技は少なく、ヒヨコちゃんの学年は徒競走とよさこいダンスのみ。

 

それにしても、運動会でよさこいっていつから定番になったんだろうね?

 

まあ、そんなことは置いといて、

 

親としても三年ぶりに愛機を出動させることになった。

 

いやあん!イチイチさん!

愛機ってアタシよね?

 

ごめんよお、アイアンちゃん、今回はアイアンちゃんじゃなくてこっちなんだよお。

 

えっ!アタシ以外に愛機ってどういうこと?

へえ、イチイチさんってそういうこと平気でする人なんだ。

 

あ、ち、違うよ!

これはその、バイクじゃなくて、、、

 

じゃあなによ!

 

あ、これです、、、

f:id:Katen11:20220531154528j:image

三年ぶりに望遠レンズ出動!!!

 

ふううん、、、

カメラならいいけど、愛機って言い方ちょっと気に入らないわ💢

 

あ、あ、アイアンちゃん、そんなに怒らないで!

 

じゃあ、明日の日曜日はずっと一緒にいてよね?❤️

 

はい!もちろん!❤️

 

なんか尻に敷かれてる?

 

そして運動会!イケメンイチイチの娘だけあって、超絶かわいいヒヨコちゃんの姿を皆様にお見せできないのが残念ですが、学校との約束でSNSへのアップは禁じられているので、雰囲気だけの写真。

f:id:Katen11:20220531154706j:image

来年、再来年は全学年で開催できますように!

 

 

うんわぐっく!