愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヒヨコちゃんの悩み

ヒヨコちゃん(仮名 小4)がトイレから出てきた。

 

パパ、悩みがあるんだけど?

 

ん?どうしたの?

 

おトイレのこと。

 

ん?女の子のおトイレのことは、ママに聞いた方がいいかもよ?

 

えっ?そうなの?

パパじゃ答えられないこともあるの?

 

うーん、答えられないわけじゃないけど、、、

 

じゃあ、ヒヨコが質問する内容を聞いてから、パパとママのどっち答えてもらうか決めてくれる?

 

うん、いいけど、、、(いいのかなあ、、女子のトイレの悩み、、、)

 

ヒヨコね、さっき💩したの。

 

ふうむ

 

そしたらね、おしっこも出たの

 

ふうむ、、、(やっぱりママに答えてもらう問題なんじゃ、、、?)

 

そういうときは、大と小のどっちのスイッチを押して流せばいいの?

f:id:Katen11:20220517225722j:image

 

ふぇっ???

 

うんわぐっく!