愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ポッチをポチポチ

ども!

イチイチです!

 

先週、道志道を走った時に、操作に慣れるために電熱グローブを付けてたんですが、やっぱり操作しにくい、、

katen11.hatenablog.com

 

 

やっぱり、厚みがある分だけ、ウインカースイッチに指が届きにくいんですよね、、

f:id:Katen11:20211101151243j:image

 

さらに、ポチッと押した感覚がいまいち伝わって来ず、なんかいい方法がないかなあと、調べたら、ターンシグナルエクステンションなるものがあることを発見!

 

で、早速2りん館へ!!!

f:id:Katen11:20211101151259j:image

 

買ったのはこれだ!!!

f:id:Katen11:20211101151309j:image

 

 

付属の両面テープでこれを付けると、、、

f:id:Katen11:20211101151320j:image

 

後付け感が半端ないけど、

 

なんと!ウインカースイッチが延長され、この先っぽのポチが、ちょうど親指のところにきて、、

f:id:Katen11:20211101151332j:image

 

それポチ、、指でポチ! ポッチをポチ!

 

アイアンちゃん!ポッチがポチポチできて、操作性も抜群に上がったよ!

 

いやあん!イチイチさん、イチイチさんだけが触れる、左右のポッチよ!感度

も良くなって気持ちいいわ!

 

グフフ、なんか車線変更が楽しくなってきたんですけど

 

 

うんわぐっく!