愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヌイてイレてこぼして

ども!

イチイチです!

 

イヤーん!イチイチさん!

今日はもしかして?  

ヌイて入れてくれるのね!

 

そうだぉー!

 

イヤーん!

ヌルヌルして黒いのがいっぱい出ちゃう❤️

 

アハーン!

いっぱい出して、いっぱい入れてあげるよー!

 

と、いうことでね、

オイル交換しまーす!

エロいこと考えちゃった皆さん!

もう!ヘンタイなんだから!😆

 

で、今回もいつも使ってるレブテックオイル!

Amazonで1330円で購入!

そして、デイトナのオイルフィルター!

なんと!1800円が898円と激安!

f:id:Katen11:20230114233757j:image

で、早速、エンジンオイルのドレンホースキャップとチェーンケースのドレンボルトを外してオイルをヌキヌキしまーす!

f:id:Katen11:20230114234110j:image

ちなみに、廃油ボックスは5リットルを使用してます。

 

で、ヌキヌキしてながら、

f:id:Katen11:20230114234443j:image

ドレンボルトのOリングを付け替えて、

そして、ネジ部分にシールテープを貼って馴染ませておきます。

f:id:Katen11:20230114234539j:image

手が汚れてる。ごめんなさい😅

 

オイルを抜き切ったら、ドレンボルト、ドレンキャップをハメハメします。

 

ハメハメしてるところは、恥ずかしいので、ご想像にお任せします。😍

(ホントは写真撮り忘れです。)

 

で、次に、オイルフィルターを外します!

f:id:Katen11:20230114234940j:image

ペットボトルでオイル受けの代わりにします。

ここからも結構な量のオイルが、、

 

そして、フィルターを付け替え完了!

f:id:Katen11:20230114235218j:image

あとは、オイルをイレて

f:id:Katen11:20230114235322j:image

オイルの量はオイルゲージの真ん中へんが目安。

f:id:Katen11:20230114235432j:image 

完璧ですね!

 

そしてチェーンケースオイルをいれまーす!  

f:id:Katen11:20230114235719j:image

ダービーカバーを外さなくても、ここからイレられる。

ただ、オイルジョッキが必要ですね。

f:id:Katen11:20230114235736j:image

で、かなり写真撮り忘れてますが、オイル交換は無事に終了しました。

 

廃油はボックスごと2りんかんさんへ持っていって処分してもらいました!

  

イヤーん!イチイチさん!

いっぱい出して気持ちよかったわー! 

そして、いっぱい入れてくれてありがと❤️

 

アハーン!

乗るだけじゃなくて、メンテでもアイアンちゃんが気持ち良くなってくれるなら、嬉しいよぉ!😍

 

完璧な作業のつもりだったのに、、、

 

オイル、こぼしてました😭

f:id:Katen11:20230115000543j:image

うんわぐっく!