愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ご無沙汰してます。オイル交換しました。

ども!

イチイチです。

 

ご無沙汰しております!

ちょっとね、忙しいんですよ。

お仕事が大変なんです。

 

と、いうのもこいつ↓のせいです。

f:id:Katen11:20230731171654j:image

 

 

なんでもかんでも一つにすりゃいいって問題じゃねえんだよ!

 

あ、取り乱しましたww

 

で、半期に一度のオイル交換をしました。(唐突ww)

 

まあ、イチイチがオイル交換と言ったら、

「いやああん!黒いぬるぬるがあ~」とか、

「いっぱい黒いのが出ちゃう~」とか

「黒いのヌイて~」とか、もう皆さん聞き飽きたでしょ。

 

なので、たんたんとイキます。

 

アイアンちゃんオイル抜くよ~!

 

いや~ん!イチイチさんよろしく~!

f:id:Katen11:20230731171857j:image

 

オイルしっかり抜けたね~

f:id:Katen11:20230731171815j:image

いやあん!イチイチさん、早く新しいの入れて~!

 

グフフ、、、

一本目イレるよグフフ

f:id:Katen11:20230731172026j:image

ああ~ん!

一本じゃ足りないわ~

もっと入れてええ!

 

グフフ、欲しがりだねえ~

ほら二本目だよ~

おお!すっぽり入っったねえ

f:id:Katen11:20230731172026j:image

 

ああん!イチイチさん、まだ、まだ足りないわ!

 

 

アイアンちゃん、まだ入れるのかい?

グフフ、

満足するまで入れてあげるよお~

 

 

ああん!いっぱい入って気持ちいい!

f:id:Katen11:20230731172217j:image

と、いうことで、二本と半分。

定量はいりましたあ!!

 

えっと、なんか皆さん、怒ってます?

 

 

うんわぐっく!