愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

悲報、、電グがだめだった( ;∀;)

ども!

イチイチです!

 

金曜日の都内の積雪がうってかわって、

日曜日は天気も良く、暖かくなりました。

 

と、いうことで、暖かくなったらイクしかないでしょ!

 

アイアンちゃ~ん!

金曜日は寒くて寒くて寒かったけど、今日はイクよん!

 

 

いや~ん!

イチイチさん、早くイキましょ!

 

 

時間がなかったのでいつもの宮ケ瀬へ、、、

f:id:Katen11:20230213164407j:image

 

金曜日の雪がまだかなり残ってました。

f:id:Katen11:20230213164501j:image

 

ここで、悲報

前回直した電熱グローブが、、

途中から電源が入らなくなり、、、

詳しくは👇

katen11.hatenablog.com

やはり素人では直せないところが断線したようで、、、

電熱グローブタヒました( ;∀;)

 

 

でも、かなり暖かかったので、あまり手も冷えず。

 

 

気持よく走ることができましたよ~。

 

 

宮ケ瀬には金曜日の雪がまだ残っていて、いつもよりライダーさんは少なかったですね。

f:id:Katen11:20230213164612j:image

 

 

もっと暖かくなったらまた来たいけど、、、

 

花粉の季節だな( ;∀;)

 

 

うんわぐっく!