愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番ランドセル

ども! イチイチです。 昨日は、ニイニイ君(仮名 春から中1)の卒業式でした。 コロナのおかげで、両親揃っての出席はできず、家で留守番、、、 ニイニイ君はこの日のためだけのスーツを着ながら、 『最後にランドセル背負って行こうかな、、』 と感慨深げ…

ニイニイ君の卒団式

ども! イチイチです。 市主催のフットサル大会がありました。 本当は、一月に開催される予定だったのが、緊急事態宣言を受けて2度延期になり、今年は規模の縮小され、予選リーグ無しのトーナメント方式で開催されました。 しかも、例年は各年代別のカテゴリ…

基準はなんだろね?

ども、、、 イチイチです、、、、 皆さまご存知のように、 花粉症です。 あまりのひどさに、 やる気、元気、勇気、が全く湧きません おまけに年度末の忙しさ、 仕事量は変わらないが、緊急事態宣言下で、短時間勤務で残業を繰り返して、上司から怒られるって…

衝動買いポチリンコ

ども! イチイチです! あまりにも花粉症がひどすぎて、いっそのこと一度死んだら治るんじゃないかと思うほど、思考がおかしくなってます。 土曜日はひどい雨、そして、日曜は好天に恵まれたものの、風が強くて、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、喉の痒み、耳の奥…

クイズ、ヒントでピントってあったよね?

ども、、、 イチイチです、、、 元気がありません、、、 一年の中で、一番、春が嫌いです。 その理由をヒントでピント風のクイズにしてみました! 良かったら、解いてください。 問題です以下の10個のあるあるから想像されるモノを答えてください! 1.穴に…

林家木久扇?

ども! イチイチです! この間の立ちゴケで傷ついたアイアンちゃん、、、 詳しくは katen11.hatenablog.com 土曜日に補修しました ごめんよ、ごめんよー とくにミラーが、、、 たまたま、以前、車のワイパーを補修したタッチペイントがあったので、、、 グフ…

初めての、、、

ども! イチイチです! 携帯大手が新サービスでしのぎを削っているみたいですが、、、、 ウチはmineoユーザーなので、あんまり関係ないですね(笑) そんななか、小学校の卒業を控えたニイニイ君(仮名 小6)にも、スマホを持たせることにしました。 まあ、…

ひな祭りダブルヘッダー

ども! イチイチです! 昨日、突然、社長から差し入れがありました! ※会社のPCですが、業務内容秘匿のため、あえてはてなブログのHPをひらいております。決して、決して、全然、全く、仕事中にブログを書いているわけではありません。 野球好きな社長。 ひ…