愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

驚きです!アクセス数がっ!

びっくりしました!

今年の8月1日からブログを始めたんですが、最初は全然アクセスなくて、ゼロの毎日だったんです。

確か、8月の中旬ぐらいまで、全然誰にも見られていなかったような、、、、

 

ところが、さっき見てみたら、なんと、今月、まだ11日だというのに、、、

f:id:Katen11:20190912223346j:image

142アクセスもありました!

 

これもみなさんのおかげです!

バイクへはもちろんのこと、ブログへのモチベーションも一気に上がります!

 

これも、運良くごろ鯛さんのブログで紹介いただいたことが大きな要因かと思います。

katen11.hatenablog.com

 

ごろ鯛さんありがとうございました!

 

ごろ鯛さんのブログはこちら。

 

 

glglsti2019.hatenablog.com

 

それと、最近よくコメントのやりとりをさせてもらってる、さるぼぼさん!

いつもありがとうございます!

コメントいただくと励みになります!

 

ついつい引き込まれてしまう文章。勉強になります。

さるぼぼさんのブログはこちら。

fish-on-ice.hatenablog.jp

 

 

とりとめのない記事でしたが、とても嬉しかったので、、、^_^

 

ではまた!