愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

読書の秋

ども。イチイチです。

風邪も治り、今日から社会復帰、、、

激混みの通勤電車で、たまたま座れたので記事書いてます。

 

自分もそうだけど、大概の人がスマホいじってる中で、隣の席の男子高校生が、小説読んでる。盗み見したら、多分、司馬遼太郎かな?時代小説、、と思われる。

関心しますね。今時の子もこういうの読むんだね。

 

で、目の前の30代後半OLさん、自己啓発本、、、、

 

悪くわないけど、自己啓発本って、模範解答読んでるのと同じで、身にならない気がするのは、自分だけかな、、、

 

 

で、自分も、せっかく座れたから、この間、古本屋で2冊100円で買った、ダニエルキースの短編集を読もうと思います。

 

たまにはマジメなイチイチでした。